利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

楽天銀行(0036)
サンバ支店(203)
普通 7003720
カ)トップハウス
・ご入金確認後の商品発送となります。7日以内にご入金をお願い致します。
・振込み手数料はお客様ご負担となります。
・ご入金確認後の発送となります。


【代金引換】
ヤマト運輸の代金引換サービスにより発送いたします。
ご注文商品のお受け取り時に、商品代金を配達ドライバーにお支払いください。
また代金引換には手数料330円が別途かかります。
※代金引換のお支払いは現金のみのお取り扱いとなります。

配送について

配送はヤマトにてお届けいたします。

1回のご注文につき、送料は全国一律で703円(税込)がかかります。
※商品代金5,500(税込)円以上のお買い上げで送料は無料となります。

消費税について

消費税 : 商品代金の10%

返品について

不良品・異なる商品が届いた際の返品交換希望について
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内)にカスタマーセンターまでご連絡下さい。

返品・交換の受付について
オンラインストアにてご購入された商品の返品・交換は各実店舗では致しかねます。
オンラインストアでご購入された商品の返品・交換はオンラインストアへ先ずお問合せ下さい。

【返品について】
返品が受け付けられないケース・商品を除き、当店でご購入頂いた商品は返品が可能です。
商品返品をご希望の場合は下記詳細をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

【交換について】
ご到着商品が不良商品だった場合、当店にて同一品との商品交換をご対応させて頂きますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※交換商品のご用意が出来かねる場合はご返金にてご対応させて頂きます。その際はご了承頂けます様お願い致します。
※不良品以外での商品交換をご希望の場合はお手元商品のご返品と新規注文にて承っております。
※新規注文はお客様自身でのお手続きとなります。

下記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内)にカスタマーセンターまでご連絡下さい。
*商品到着後7日以内にご連絡が無い場合は受付出来ませんのでご了承ください。(商品到着後、一度梱包資材から出してご確認くださいますようお願いいたします。)
*別の商品、または同一商品のカラー・サイズ違いの商品との交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度返品したのち、交換希望商品の新規ご注文をお願い致します。
*交換のご希望は、不良品の場合のみ受付致します。ただし同一商品の在庫がない場合は返品扱いとさせていただきます。

【返品が受け付けられないケース】
・下着・水着・化粧品・ピアスなどの衛生商品
・福袋などの限定商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・到着から8日以上経過した商品
・セール商品、予約商品

お客様ご都合による交換希望について
サイズが合わない・イメージ違い・注文ミスなど、お客様ご都合による交換は一切お受けできません。